青P編  


桃P出産からちょうど2年後、青Pが誕生しました。

これまたなかなかできなくて、2才違いで欲しかった私はまたまた病院へ。。。
と、思った矢先に


ご懐妊〜!


小さい桃Pをひとりにするわけにはいかず、今度は実家で出産。




そして15年前の、これまた11月。 午前9時頃異変が・・・

なんか下着が冷たいのよー

え?あたしってば この年でおもらししちゃったの? だ、誰にも言えない・・・

なんておバカな考えが頭をグルグル

破水と気づくまで何回下着を交換したことか(^^;

病院へ破水の連絡をしたら、陣痛がきたら来てくださいとのこと。

まだ陣痛もきてないし、
腹ごしらえでもしとくか・・・と、のんきにご飯を食べ始めた私。

1時間経過・・・まだ?
2時間経過・・・全然。

その時病院から
「陣痛始まりましたか?」と電話が。

まだと答えると
「じゃー とりあえず母子手帳もって診察に来て」

言われたので、言われるまま母子手帳だけ持って私は病院へ・・・

そして診察を終えて先生が一言

「じゃー産んじゃおうか」

えっ??

またしても私はあれよあれよと言うまに分娩台へ・・・


しかも診察だけって言うから入院の準備なんてしてきてないじゃーん


「いいわよ、お母さんに電話して持ってきてもらうから」

「とりあえず下だけ脱いであがって」
と看護婦さん。(マジっすか?)

私ってば
トレーナ一枚というマヌケな格好で分娩台へ。

そして陣痛促進剤を点滴され、荷物到着を待たずに・・・




ジャーーーン!!

午後7時 午後7時 (またまたデカッ)



ここの先生ってば昔かたぎの先生で、(私が生まれた病院らしい)

出産の時に切らない主義らしく、あちこち裂けて痛いのなんの(><)

そりゃそーよ、4kg近くもあるんですもの!

縫合している先生の横で看護婦さんが

「あら〜こんなにあちこち裂けちゃって・・・よく我慢できたわね〜」


って、そう思うなら切ってくれよーーーー




     最初のぺぇじ      

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送